癒しとジャズとバーボンと……

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い誘惑

<<   作成日時 : 2006/11/27 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 と、いっても山口百恵のドラマではありません。(古すぎますか…)。
メーカーズマーク。代表的なバーボンです。最もポピュラーなタイプは「レッドトップ」と呼ばれ、
赤い蝋で、封印されています。

 このほか、ちょっと高級で、味わいもまろやかなゴールドトップ、日本限定でしたが今は生産をやめた、と聞くブラックトップなど、「兄弟たち」がそろっています。

 ジャズとメーカーズマーク。ラベルには星の印が…。自己陶酔、できます。

 ブログを検索していたところ、「新宿ゴールデン街のJazz&BourbonBarマスターのブログ」を発見。ブログ歴大先輩の方のようなので、大変恐縮ですが、メーカーズマークのキャンペーンというタイトルで、赤い蝋に彩られたグッズの数々が写真で紹介されており、ぐぐっときてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bourbonjazzkensbar/23936197.html

 私も学生時代は、新宿・ゴールデン街に出没したものです。
機会があれば、ぜひ、うかがって、ご指導を仰ぎたいと思います。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご訪問有り難う御座いました。BourbonもJazzもお好きなようで共通の話題がありそうですね!また寄らせて頂きます。
Ken's Bar
2006/11/28 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い誘惑 癒しとジャズとバーボンと……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる